「ICO」 一覧

おすすめ記事一覧

bitflyer logo 1

ガチホ太郎この記事では、日本円を入金せずに仮想通貨の取引をしたい方向けにオススメの取引所bitFlyerについてご紹介します!

bitFlyer Zaif Coincheck logo 2

ガチホ太郎この記事では、自分が日本で仮想通貨を購入するときに利用している仮想通貨取引所をご紹介します!

nem logo 3

現在、XEMが高騰し話題になっています!ここ数日は22~23円台で推移していましたが、29円まで高騰しました。

ICO 広告掲載依頼

ICOの広告掲載依頼がブログに来ましたが・・・

2017/11/18   -ICO

ここ最近、当ブログにちょくちょくICOの広告掲載依頼が来るようになりました。 「ICOって何?」という方はこちらの記事を参考にしてみてください。 参考仮想通貨でよく聞く「ICO」って何? 他のブログ運 ...

liquid logo

QUOINEのICOが124億円調達?でもそんなに話題になっていないような・・・

2017/11/11   -ICO

当ブログでもたびたび取り上げてきたの運営会社QUOINEのICOですが、どうやら124億円調達したようで話題になっています。 参考QUOINE、ICOで124億円 日本企業最高  :日本経済新聞 参考 ...

comsa logo

COMSAのトークンセールが本日終了!結局いくら集まった?

2017/11/06   -COMSA, ICO

当ブログでもたびたび話題にしてきたCOMSAですが、ついにトークンセールが本日終了予定です。 国内外でかなり話題になり、大きな規模のトークンセールとなっていましたが、最終的にいくら調達したのでしょうか ...

alis logo

ALISがICO後、地味に値上がりしている件

2017/10/19   -ALIS, ICO

これまで何度か当ブログで取り上げてきたALISですが、ICO後の価格が思いの外上がっているということで話題になっています。

COMSAに対して思うこと

2017/10/06   -COMSA, ICO

この記事では、COMSAの発表が始まったあたりからここ数日までの騒動を振り返り、COMSAに対して思うことをつらつらと書いていきます。

仮想通貨取引所QUOINEXの子会社がグローバルICOを実施!とりあえずQUOINEXに登録するか・・・

2017/10/05   -ICO

2017年10月3日、QUOINE株式会社が子会社であるQUOINE Pte Ltd.にてグローバルICOを行うことを発表しました。

COMSAの調達額が60億円を突破!勢いはどこまで続くか?

2017/10/04   -COMSA, ICO

2017年10月2日のトークンセール開始時点で、40億円以上の調達を記録し話題になったCOMSA。 その後も調達の勢いは衰えず、なんと現時点で60億円を超える調達を記録しています。 一体いくらまで集め ...

【速報】COMSAのトークンセールが開始するもサイトにアクセスできない状況が続く

2017/10/02   -COMSA, ICO

2017年10月2日 14:00、COMSAのトークンセールが始まりました。 しかし、アクセス過多なのかサイトにアクセスしても、ログインまで進めません。 COMSA Token Sale Dashbo ...

ALISがICOを終了!合計調達額は?今後の流れは?

2017/09/29   -ALIS, ICO

これまで当ブログで紹介してきたプロジェクトのALISですが、ついにICOを終了しました。

COMSAのトークンセールまであとわずか!COMSAに関する情報まとめ

2017/09/28   -COMSA, ICO

早いもので、COMSAのトークンセールまで残り約4日となりました。 この記事では、これまで当ブログでご紹介させていただいた記事を元に、COMSAに関して出てきた情報を振り返っていきたいと思います。

ALISのICOが目標最低金額を達成!今後の動きは?

2017/09/13   -ALIS, ICO

これまで当ブログでも何度か紹介してきたALISですが、ついにICOでの最低目標調達金額を達成したようです!

10万ドル以上の投資を対象としたCOMSAプレセール受付開始!いきなり3億円突破し話題に

2017/09/10   -COMSA, ICO

COMSAのプレセールがついに始まりましたね。

ALISトークンセール WEEK1 は残り1日!早めの参加を!

2017/09/07   -ALIS, ICO

ALISのトークンセールが始まってから7日が経過しました。 一番効率よくトークンを交換できるのは残り約24時間です(現在は1ETH=2900ALISだが次は2600ALISとなる)。まだ交換予定だけど ...

コロプラ元副社長の千葉氏がCOMSAのICOに1億円投資!Zaifトークンへの投資も?

2017/09/05   -COMSA, ICO

朝起きて、タイムラインがZaifトークンの話題で賑わっているな〜と思っていたのですが、以下のニュースのせいだったんですね。

「10億集めたICOが何もプロダクトをローンチできない理由」という記事が話題に!

2017/09/02   -ICO, 仮想通貨情報

昨日、Twitterのタイムライン上で「10億集めたICOが何もプロダクトをローンチできない理由」という記事が話題になっていました。

ALISのICOに1.5ETHだけ参加しました!

2017/09/01   -ALIS, ICO

ついに、ALISのICOが始まりました!

ALISのICOは明日(2017年9月1日、日本時間11時)開始!公式の記事を読んで、ICOに備えよう!

2017/08/31   -ALIS, ICO

ついに、ALISのICOも明日開始となりました。

COMSAが報奨金(BOUNTY)キャンペーンを発表!ブログやTwitterやってる人はCMSトークンがもらえるチャンス!?

2017/08/31   -COMSA, ICO

昨日、ついに日本語版のCOMSA 報奨金(BOUNTY) プログラムが発表されました。

COMSAトークンセールにおけるZAIFトークンの概要が発表されたので、各項目について考察してみた

2017/08/29   -COMSA, ICO

昨日書いた記事にもあるように、Zaifの公式発表によってZAIFトークンの暴騰・暴落が起きていました。

COMSAの事前登録者数が50000人を突破!Telegram(テレグラム)も2000人を超える勢い!

2017/08/20   -COMSA, ICO

当ブログでもたびたび話題にしてきたCOMSAですが、昨日事前登録者の人数が5万人を突破し、盛り上がりを見せています。

Copyright© 仮想通貨ガチホ日記 , 2017 All Rights Reserved.