「資産報告」 一覧

おすすめ記事一覧

bitflyer logo 1

ガチホ太郎この記事では、日本円を入金せずに仮想通貨の取引をしたい方向けにオススメの取引所bitFlyerについてご紹介します!

bitFlyer Zaif Coincheck logo 2

ガチホ太郎この記事では、自分が日本で仮想通貨を購入するときに利用している仮想通貨取引所をご紹介します!

nem logo 3

現在、XEMが高騰し話題になっています!ここ数日は22~23円台で推移していましたが、29円まで高騰しました。

gmoコイン ロゴ

【実録】雰囲気でビットコインFXをやるとこうなります

2017/11/10   -資産報告

先日からちょっとだけやってるビットコインFX。 最初に結果から申し上げますと、マイナス2,500円です・・・。どうしてこうなった・・・。 やっぱり雰囲気でやるとダメですね・・・。 損を放置してマイナス ...

Statusが高騰!ICO時の価格の2倍以上を記録しました

昨日、長らく元本割れしていた状& ...

長らく元本割れしていた状態から回復しました

2017/07/22   -資産報告

ここ最近、自分が投資している仮想通貨の下落が激しく、長い間元本割れした状態が続いていました。 しかし本日久々に価格が上昇し、元本割れした状態から回復しました!

NEM(ネム)を3000XEM買い増ししました

2017/07/02   -NEM, 資産報告

現在下がり気味の NEM/XEM ですが、このたび買い増しを決意し約3000XEM(日本円で5万円くらい)だけ増やしました。

仮想通貨が暴落中!元本割れする事態に

2017/07/02   -資産報告

今朝、Blockfolioを確認すると自分の資産が急激に下落しており、元本割れを確認できたのでひさびさに資産報告をしようと思います!

Status(ステータス)のICOに備えてEthereum(イーサリアム)を約4.28ETH購入しました

2017/06/17   -ICO, 資産報告

先日も書いたStatus(ステータス)のICOに備えて、Ethereum(イーサリアム)を今回始めて購入しました。

Lisk(リスク)の円建て資産が3倍になりました

2017/06/07   -資産報告

今回は自分が持っていたLiskが円建てでいつの間にか3倍になっていたので、資産報告をしようと思います。

仮想通貨投資を友人に打ち明けたときのリアクション

2017/06/05   -資産報告

みなさんは、仮想通貨を購入していることを周りの人に言っていますか? 最近、友人に自分が仮想通貨を買っていることを伝える機会?があったので言ってみたのですが、いろいろと面白いリアクションが得られたので今 ...

NEM(ネム)を7100XEM買い増ししました

2017/06/03   -NEM, 資産報告

ちょっと下がり気味だったので、思い切って7100XEM買い増ししました。

PEPECASHを新規に購入しました

2017/06/03   -資産報告

これまでPEPECASH(ぺぺキャッシュ)は存在は知っていたものの、購入したことはありませんでした。 しかし、ちょっと前にメールが届き、買い注文が約定されたとのことで相場を見てみると・・・

仮想通貨ガチホ信者が現在購入している仮想通貨

2017/06/02   -資産報告

この記事では、現在(2017年6月2日)仮想通貨ガチホ信者が購入した仮想通貨を、購入した当時(といっても1週間くらい前ですが・・・)を振り返ってご紹介しようと思います。 まだ仮想通貨をまったく購入した ...

Copyright© 仮想通貨ガチホ日記 , 2017 All Rights Reserved.