「 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

Zaifが不具合で取引所にアクセスできない・・・COMSAはこのままで大丈夫?

2017/09/30   -COMSA, 仮想通貨取引所

昨日から仮想通貨取引所がメンテナンス中で、サイトにアクセスできない事態が続いています。 COMSA のトークンセールまで残り3日といったところですが、このままで本当に大丈夫なんでしょうか?

ALISがICOを終了!合計調達額は?今後の流れは?

2017/09/29   -ALIS, ICO

これまで当ブログで紹介してきたプロジェクトのALISですが、ついにICOを終了しました。

COMSAのトークンセールまであとわずか!COMSAに関する情報まとめ

2017/09/28   -COMSA, ICO

早いもので、COMSAのトークンセールまで残り約4日となりました。 この記事では、これまで当ブログでご紹介させていただいた記事を元に、COMSAに関して出てきた情報を振り返っていきたいと思います。

Statusが高騰!理由は公式Twitterでのアナウンス?

2017/09/27   -仮想通貨情報

現在、Status(SNT)が高騰しています。理由を調べてみたところ、どうやら以下の公式Twitterでのツイートが引き金になっているようですね。

カカオトークの会社が仮想通貨取引所をローンチ!どんな変化が起きる?

2017/09/26   -仮想通貨情報

カカオトークの運営会社が110もの銘柄を取り扱う仮想通貨取引所をローンチするようで話題になっています。

Tierionのノード報酬が激減!理由は報酬目当てのノードの乱立?

2017/09/25   -仮想通貨情報

先日当ブログでもご紹介した仮想通貨(暗号通貨)Tierion(ティリオン)ですが、どうやらノードを立てることにより貰える報酬が激減するらしく、話題になっています。

Amazonでビットコイン支払いを受け入れるというウワサについて

どうやら、Amazonでビットコインが使えるようになるらしいと話題になっているようですね(知らなかった・・・)。

MyEtherWalletをローカルで使う方法

2017/09/23   -セキュリティ

Ethereum(イーサリアム)やそのERC20のトークンを管理する際によく使われるMyEtherWalletですが、ICOの際には詐欺なども横行し、大切な資産を盗まれるケースも多々あります。

七尾城と金沢城で勾魂トークンを集めてきました

2017/09/22   -仮想通貨情報

石川県の和倉温泉に行く機会があったので、周辺にある七尾城と金沢城で試しにZaicaでGOの勾玉トークンをゲットしてみました。

Jコインは使われるのか考えてみた

2017/09/21   -仮想通貨情報

最近Jコイン(仮)の創設に関する発表がありましたね。

H.I.Sでビットコインが利用可能に―ビットコインで海外旅行するチャンス!?

2017/09/20   -ビットコイン

H.I.Sがビットコインでの決済に対応したとのことで話題になっています。どうやらと提携したようですね。

ガチホ向き?仮想通貨のTierion(ティリオン)について調べてみた

2017/09/19   -仮想通貨情報

ここ最近、Twitter で TNT という仮想通貨(暗号通貨)をよく見かけていました。 しかし、特に調べることもなく放置していたのですが、どうやらガチホ向きの通貨っぽいので、少し調べてみることにしま ...

仮想通貨が徐々に世の中に浸透してきているのを感じた瞬間

2017/09/18   -仮想通貨情報

自分が仮想通貨(暗号通貨)を実際に購入してから4ヶ月が経とうとしています。 今年の5月に比べると、仮想通貨を購入したり、購入までは行かなくとも興味が湧いてきたりしている人の数は増えてきたように感じます ...

JPモルガンが実はビットコインを買っていた?疑惑の画像が話題に!

2017/09/17   -ビットコイン

先日JPモルガンのCEO、ダイモン氏の発言により、ビットコインの価格が暴落したという記事を書きました。

大暴落からの大幅な戻し!やっぱりこういったタイミングで買い増しをしたい・・・

2017/09/16   -仮想通貨情報

昨日、仮想通貨の大暴落に関する記事を書きましたが、案の定今朝は戻してきました。

no image

仮想通貨が軒並み大暴落する異常事態!※もちろん売ったりはしません

2017/09/15   -仮想通貨情報

今朝、のウィジェットを確認すると、真っ赤になっていてびっくりしました笑

ダイモン氏の発言により、ビットコインは一時4000ドルを割る事態に

2017/09/14   -ビットコイン

昨日、ビットコインの価格が4000ドルを割るところまで下がりました。現時点では少し戻していますが、それでも約42万円と、4000ドルを割るどころか3800ドルくらいという状況です。

ALISのICOが目標最低金額を達成!今後の動きは?

2017/09/13   -ALIS, ICO

これまで当ブログでも何度か紹介してきたALISですが、ついにICOでの最低目標調達金額を達成したようです!

仮想通貨のマーケット状況を把握するサービス「SynCryp Viewer」

以前、ICOのコンサルをすることで話題となったAnyPayですが、このたび新しいサービスを発表しました。

cryptolend logo

PoloniexやBitfinexの貸出(レンディング)自動化サービスCrypto Lendについて

Bitfinex の貸し出しサービスが最近話題になっていますね。

Copyright© 仮想通貨ガチホ日記 , 2017 All Rights Reserved.